大原中学校からのお知らせ

<新型コロナウイルスの対応について>

新型コロナウイルスの対応の情報については、「メニュー」の「新型コロナウイルス対応」に移動しました。
<学校体育施設開を再開します2021・4・7
4月9日に第3段階から
再開します。活動時間制限は午後9時までです。
《お知らせ》
 本校では、文部科学省の指導を受け、教職員の時間外在校勤務や心身への負担はを軽減し、教職員の本来の業務である「子供たちと向き合う」時間を確保することで、
学力日本一に向けた指導の充実を一層図ってまいります。
 つきましては、平成31年4月1日から市内一斉に、放課後の電話対応について、緊急の場合を除き午後6時30分までとさせていただきます。御用の場合には、
翌日以降にご連絡いただくようにお願い申し上げます。(生徒の安全に関わる内容等はこの限りではありません)
《お知らせ》
令和2年度の年間活動予定表については、変更等が多く掲載が遅れています。

 
カウンタ
167210(令和2年6月~)
カウンタ
2429(令和3年4月~)
オンライン状況
オンラインユーザー7人
ログインユーザー0人

大原の地はひろびろと30

新着情報

 

熊谷市「4つの実践・3減運動」

リンク先














 

お知らせ

<学校体育施設開放利用再開について(4月7日付)>
本校の体育施設開放については、予定どおり4月9日から再開します。
活動段階は第3段階です。時間制限は午後9時までです。

<学校体育施設開放利用再開について(4月1日付)>
中止している本校の体育施設開放は4月9日から再開を予定しています。活動段階は第3段階からです。時間制限は午後9時までです。

<学校体育施設開放利用再開について(3月15日付)>
緊急事態宣言の解除後の利用再開については、3月25日の代表者会議でお伝えします。

<学校体育施設開放利用休止期間の延長について(3月6日付)>
緊急事態宣言が3月21日(日)まで延長になりましたので、利用休止期間も延長になります。利用再開につきましては、ホームページにてお知らせします。ご理解とご協力をお願いいたします。

<学校体育施設開放利用休止期間の延長について(2月3日付)>
緊急事態宣言が3月7日(日)まで延長になりましたので、利用休止期間も3月7日(日)までとなります。ご理解とご協力をお願いいたします。

<学校体育施設開放利用休止期間の延長
について(1月13日付)>

緊急事態宣言が2月7日(日)まで発令されたことにより、熊谷市において中学校の部活動中止期間を2月7日(日)まで再度延期することになりました。
つきましては、本校における施設開放利用休止期間も同様に2月7日(日)までとしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 


 

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。